So-net無料ブログ作成
検索選択


ブログ ブログトップ

ブログの更新 [ブログ]

最近、ぜんぜんブログを更新していない。。。

怠けていたわけじゃなく、時間がなかっただけ・・・ということにしとこう[いい気分(温泉)]

何げに有給使って11連休貰ったので[わーい(嬉しい顔)]

溜まりに溜まったドラマ等を観ることしよっかなぁ[かわいい]

あ、買ったコミックスも溜まっているのだった・・・[たらーっ(汗)]

ブログもちゃんと更新しよう[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:日記・雑感

新年♪ [ブログ]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



ブログの方は、なかなか時間が無くて更新が出来ませんです[ふらふら]



我が家にある韓国ドラマは100作品超ですが、まだ3分の1も観ていないし。(溜まっていく一方)



漫画の単行本もビニールに包まれたまま、数ヶ月放置されているのが数冊・・・。



このお正月は家にいるけど、いろんなお正月番組を観るのに忙しい[いい気分(温泉)]



そんなこんなだけど、こののんびりグログは1年半続けています。



そしてこれからも今まで同様にたまに更新していくことになるでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]



そんな感じでございますが、本年もよろしくお願いします[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]









共通テーマ:日記・雑感

新年のごあいさつ ♪ [ブログ]

新年 明けましておめでとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]

またまた、新しい一年が始まりました~[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

一年の最初の日って、すごい新鮮な気持ちになりますよね~[ぴかぴか(新しい)]

365日ごとに区切りがあるっていうのは、気持ちの切り換えにもなるいい制度だな~って思います[わーい(嬉しい顔)]

今年はウサギ年なので、昔飼っていたアンゴラウサギを思い出しました。

大きくならない種類で、フワフワしててちっちゃくて可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

そして、よく鳴くウサギでした。

ウサギの鳴き声って聞いたことありますか?

うちにいた子は・・・・、小さな声で『ブー』と鳴いていました(笑)

この話をすると、信じてくれない人が多いんですが・・・本当ですよ[ふらふら]


それはそうと。

このブログは、初めてまだ1年にも満たないブログですが、訪れてくれる方がいて嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]

時間があまりなくて、家には韓国ドラマだけでも50作ぐらい未視聴のままなのに徐々に増えている状態でいるのですが[たらーっ(汗)]、大好きな韓国ドラマ&映画、そして漫画を見て、今年も楽しい時間を過ごして行きたいです[るんるん][パンチ][わーい(嬉しい顔)]

今年もよろしくお願いします[かわいい]





共通テーマ:日記・雑感

本日、ブログデビュー [ブログ]

やっとブログデビューです[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

つい最近まで、めんどくさがりの私がブログをやる事は無いだろうと思っていました。

が、しかし、興味があったことをネット検索をして皆さんのブログを参考にさせてもらう事が多いので、『私も何か提供を出来たらいいな』という思いと、何かを見て感じた事などを『つぶやきた~い[exclamation]』という衝動がたまにあるので、その思いをブログに綴ろうというのが発端です[わーい(嬉しい顔)]

まず、ブログを作るに関して何も知識が無いため悪戦苦闘・・・。
使い勝手も、どれがどういう意味かもまったく分からないし、「誰か助けて下さ~い[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]」という気持ちでした。

なのに、『ああしたい、こうしたい』という気持ちだけは十分にあって、そういう形に作り上げるまでに、多少の韓国ドラマの感想分も含めて3週間かかってしまいました[たらーっ(汗)]

so-netブログのカスタマイズに関しては、ネットで検索してもほとんど出てこないんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

韓国ドラマ・映画の感想を主に書いていきたいので、私の家には全部で100作ぐらいある分を一つにまとめるのも、個々に分けるのも使い勝手が悪い・・・。
なので、「ツリー(断層化)にしたい[exclamation]」ってことで、それだけでも失敗を繰り返し成功するまで3日もかかりました。

カスタマイズに関しては、ホームページ作り方で検索するのが一番いいですね[かわいい]

まだ、ほとんど分からない状態で始めちゃっているので、まだコロコロ変わるかもですが、 私が発した事が少しでも参考になれば幸いです[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:日記・雑感
ブログ ブログトップ








QLOOKアクセス解析
ブログ開設日2010.6.10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。