So-net無料ブログ作成


ショッピング ブログトップ

皮膚再生因子の化粧品 [ショッピング]

最近、肌がヤバイです[ふらふら]



『なんとかせねばっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、肌を元気にしようと、化粧水などを探してみました[目]



私がたまに行っている美容外科で、皮膚再生因子の美容液を使用しているので。

皮膚再生因子の化粧品にしぼって、ネットで検索して見つけました[わーい(嬉しい顔)]



コレです[ぴかぴか(新しい)]



左から、クリーム、化粧水、美容液です[かわいい]

詳細は下記をご覧くださいまし[バッド(下向き矢印)]



◆左:セルケア5G リバイタクリーム 40g◆ 定価9,240円
FGFとフラーレンをダブルで配合し、5種類の成長因子とナノ化された有効成分がエイジレスな素肌へと導き、衰える肌を再生し透明感のある素肌にしていきます。

[ 成分 ]
EGFを含む5種類のクロースファクター=シミ、シワに直接働きかける上皮細胞増殖因子。
フラーレン=抗酸化力が高く、老化を防止します。
8種類のアミノ酸=保湿作用があります。
スーパーヒアルロン酸=通常ヒアルロン酸の2倍の保湿力があります。



◆中:セルケアEG アミノローション 150ml◆ 定価5,040円
FGF(ノーベル賞受賞美容成分、上皮細胞成長因子)と、8つのアミノ酸、スーパーヒアルロン酸の保湿成分が角質層にじかにとどき、うるおい、透明感を導き、もちもち肌をキープしていきます。安全性にも着目し、ノンパラベン、無香料、無着色です。

[ 成分 ]
EGF=シミ、シワに直接働きかける上皮細胞増殖因子。
8種類のアミノ酸=保湿作用があります。
スーパーヒアルロン酸=通常ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、浸透性にも優れています。



◆右:セルケア3G エッセンス 60ml◆ 定価16,800円
肌細胞レベルで働きかける3種類のグロースファクターとナノ化された有効成分を配合。肌細胞の新生・分裂・再生を促し、若々しいお肌へと導くアンチエイジング美容液です。ノンパラベン、無香料、無着色です。

[ 成分 ]
EGF=シミ、シワに直接働きかける上皮細胞増殖因子。
8種類のアミノ酸=保湿作用があります。
スーパーヒアルロン酸=通常ヒアルロン酸の2倍の保湿力があります。
コエンザイムQ10=紫外線などの害から肌を守る強力な抗酸化物質です。
ビタミンC導入体=ラニンの生成を抑制します。





これを使用してから、劇的な変化はないですが。

肌は柔らかくなって、潤っている感じがします[ひらめき](当肌比)

キメも少々よくなったので、ファンデーションをつけると目の下の細かいシワとかモロに出てしまっていたのが、目立たなくなりましたぁ[目]



コレを毎日使用してるから効果が出てるんだと思っている、今日この頃~[かわいい]





ネットだと半額以下で購入できたので良かったです[るんるん]







トライアルキットもあります[るんるん]









共通テーマ:美容
ショッピング ブログトップ








QLOOKアクセス解析
ブログ開設日2010.6.10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。